スマートフォン版はこちら

竹澤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹澤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河内郡上三川町の病院、「竹澤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0618
住所 栃木県河内郡上三川町しらさぎ1-41-17
電話番号 0285-56-7007
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹澤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本郷台医院 栃木県河内郡上三川町大字西汗1706-1
新上三川病院 栃木県河内郡上三川町上三川2360
小口内科小児科医院 栃木県河内郡上三川町大字上三川3358
せんば医院 栃木県河内郡上三川町しらさぎ1-19-8
藤沼医院 栃木県河内郡上三川町梁347
川嶌内科小児科クリニック 栃木県河内郡上三川町上三川2863-1
山崎医院 栃木県河内郡上三川町大字上蒲生字十三塚2353-3
せんば医院 栃木県河内郡上三川町しらさぎ1-19-8
石川医院 栃木県河内郡上三川町大字大山467-5
小口内科小児科医院 栃木県河内郡上三川町大字上三川3358


おすすめ病院の口コミ

  • だいきちさん
    ふじおか内科小児科 口コミ
    会社の同僚が主治医として信頼しているという話を聞き、ふじおか内科小児科をはじめて受診しました。
    話に聞いていた通り、電話で予約をしたので、待ち時間もほとんどなくスムーズに受診出来ました。
    先生はやさしそうな初老の男性で、おだやかな話し方をする方なので、病院特有の緊張感もやわらぎました。
    希望の方は受付に言うとコールという受信機を手渡してもらえ、それを持って車で受診を待つ事が出来るようです。小さいお子さん連れのお母さんも、子供が騒ぐのをまわりに気を使わなくていいと思います。
  • みるりんさん
    あお山クリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    あお山クリニック耳鼻咽喉科では、待ち時間が少なく、医師も優しく丁寧です。症状により、処方を細かくかえてくれます。子供の場合には、体重により処方量を調整してくれます。薬がなくなるとまた同じ症状になってしまう時には、長めに処方を出してくれたのでとても助かります。吸入器には、子供も出来るようにアンパンマンやメロンパンナちゃんなどが貼ってあります。電子カルテなので、会計の待ち時間がなく受診後すぐに呼ばれるのでいいです。
  • カマンベールチェダーさん
    玉川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    妊娠中に鼻炎のような症状がひどくなり受診しました。初めての受診だったので最初におおまかな症状等を受付の方に話し、自分で問診票を書くという手間はありませんでした。看護師さんも手際がよく、待ち時間がかなり短いという印象でした。診察券はなく番号札を受付で渡されて呼ばれたら診察室に入りましたが、診察は一人の先生がしているようでした。妊娠中であるということを踏まえて、点鼻薬のみを処方していただきました。時間がかからないというところがいいと思います。
  • バロックモードさん
    岡整形外科 口コミ
    子供たちの先天性股関節脱臼の検査のために、岡整形外科にかかりました。家から近いところにあるのと、主人が昔からお世話になっているところです。
    予約なしでもいけるところで、待合室には畳の間があり、待っている間そこに子供を寝かせてもらいました。子供向けの本やぬいぐるみも置いてあり、飽きないような工夫がされています。
    はきはきとした先生の口調がよく聞き取れて、説明も過去例などの写真を見せてくれながらなので分かりやすいです。大切なところは何度も言ってくれるので覚えやすいですね。
  • sakuさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    さすが!という感じでした。まずでかい!さすが自治医大です。歯の親知らずが歯科医院では対処できるレベルではなかったので紹介で行ってきました。大学病院だから順番待ちが長いのかと思ったら意外にも短くすぐに手術してもらいました。
    病院内も清潔で建物自体もすごくきれいで好感がもてました。先生や看護士さんもすごく親切で通いやすい感じなので是非おすすめです。大学病院なので腕も確かで確実です。個人の病院なんかよりもここに」するべきです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹澤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ